

ドラゴンネスト・攻略ブログ←ぽちぽちっとお願いします!             

ネイブリーズをひた走る、L11のぽんぽこ野郎。

0202_1
みなみなさmお久しぶりにございます。
おどりこです。

また日が空いてしまった!!
まだ多分これからも空くと思う!ごめんよ!ごめんじゃないけど!


さて、最近は何をしていたかといいますと。

1月・2月があまりにも仕事が無くて暇な為、8割型ニート生活を送っています。
いやもうこれニートだわ!死にたい!なので営業しまくってます。

そんな時間ありありなおどりこ野郎は毎日ひたすら称号GETの為にデイリーと平野連戦を繰り返しているという
まさにギルド経験値稼ぎマシーン『ODORIKO_VER.1.29』状態です。

一週間に25,000ギルドポイントくらい稼ぐよ!

そんなおどりこはつい最近、ギルドのメンバーにとある事がバレてしまう。
(別に全然隠してないしブログでも書いてたし)



0202_2
そう、私のつけているRDLサブ武器は+11なんですごめんなさい。


それを知ったギルドメンバーと身内の面々。


貯金箱ランドさん
『はぁ!?てめぇサブ武器L11の状態でこのギルドにいたのか!ふざけんな出なおしてこい!!』

グリムやってるマン
『いやー… ありえないっしょ…』

うさぎを愛してやまないマジェスティー
『キャハハーwウケルーw首吊ってこいよポンコツが!』

セミポートさん
『いやー… ハハッ(嘲笑)』






ひぎゃあああああああ!!!
たすけて!このギルドとギルドの周りの人達こわい!!


お金がないんです!というよりお金があってもL武器叩く事自体が怖くて手を付けられないんです!





貯金ーランドさん
『んんぅー?フフッ 金貸してやるから叩けよ、L12以外はこのギルドにいらんぞぉ?(暗黒微笑)』



サブL11おどりこ『はぐわ!!』



そんな流れでバリンさんに叩いてもらった結果、
貸してもらった20,000Gを無駄に溶かし、結果サブL+11のままというなんとも言えない残酷な結果に。


その結果にさすがのギルメンも苦笑い、とてつもなくどうしようもない空気につつまれ
私は今にも窓から全裸で飛び出して電柱につかまりたい思いでした。



死にたい(死にたい)




0202_3
ギルドって、こわいね でみちゃん…
と、ボヌス島釣りで知らないでみちゃんの隣で癒やされながら釣りをする私…




…よし、やるか!!!
(ここでパイレーツ・オブ・カリビアンのメインテーマが頭のなかで流れ出す)




0202_4
そしておどりこは凄まじい勢いで金策をし、アルパカと風車の匂いが体に染み付きながらも
必死でお金を稼ぎ

かわいいひげ代表の人に癒やされながら…
0202_5

とうとう2日で、借金の20,000Gを返済する

更にその翌々日には所持金を16,000Gまで復帰させ、残り少ないゼリーをシュパンで追加。
まだゼリーの数が心もとないので、更に自分で課金してシュパンを開けたところ

0202_6
とうとう、夢にまでも見ていない むしろ全然当たると思っていなかった『ルビエティエバウチャー』をGET!!

0202_7
うーん、なかなか派手なデザイン…

込火力が10k程のびて、現在込火力320kになりました。
なんだかんだで火力だけ伸びてる!


そんなこんなでこの数日間で凄まじい程のお金が動き、かといって装備が更新されるわけでもない
嘆きのレジェンド称号は愚か、ユニーク称号も出ていませんが






私は、元気です(血眼)


そういうわけで、貯金が現在13,000G。
貯金が30,000Gまで貯まったらサブのRDLを叩いて 次こそは+12にしたいと思います。

それまではギルメンからの厳しい風当たりに耐えながら、私はごみむしの様に必死に地面に這いつくばって頑張ろうとおもいまし。
おもいまし。

がんばりまし!!!












0202_8
ギルドにでみちゃんがいないからでみちゃん成分が足りない。
でみちゃん成分があれば頑張れそう…!




がんばる!!(ハーモナイズ)

ドラゴンネスト・攻略ブログ←ぽちぽちっとお願いします!             

ずびびび泣きそう

正月明けから体調を崩して熱が39℃も…
頭痛と体の節々の痛みが止まりません…!

お金が貯まったからコルヌの手靴買って、手を+12にしたのに
ボーっとしてて靴にゼリー塗るの忘れてアッサリ破壊してしまいました。

お金なくなった!!!
残念なのでコルヌ腕+12取引所出してます(´・ω・`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ←ぽちぽちっとお願いします!             

しばらくおやすみ。

90ネストHCとダイダロスネスト辺り、大きな更新あるまでしばらくお休みしますヽ(゚∀゚)ノ
それまでドラゴンズドグマオンラインやりまくってますヾ(:3ノシヾ)ノシ
ドラゴンネスト・攻略ブログ←ぽちぽちっとお願いします!             

(:3冫 ノ)ノ

0225_1
0225_2
0225_3
0225_4
0225_5
0225_6

特に意味は無いです(:3冫 ノ)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ←ぽちぽちっとお願いします!             

0218
突然ですがドラネスのブログをはじめました。
PC使ってのブログ作成は初めてなので、右も左もわかりませんが なんとかやっていこうと思います。

ドラゴンネストの記事やら落書きやら載せていこうと思います。

よろしくおねがいします。
ドラゴンネスト・攻略ブログ←ぽちぽちっとお願いします!             
プロフィール

おどりこ

Author:おどりこ
ようこそ!ジェレ鯖で活動中のドラネスやら何やらのブログです!
ゆっくりしていってね!

キャラクタープロフィール
ラクチェ0421 【ラクチェシア】:フローリー
込火力580k メインの座を奪ったアホの子。 ルーチェプロフィール 【ル一チェ】:スティングブリーザー
込火力300k 慣れてきたSB 楽しいサブキャラ 戦場の踊り子 【戦場の踊り子】:ブレイドダンサー 込火力170k 現在充電中。 まだまだ強い! でみこ博士 【でみこ博士】:フィジシャン 回復枠用サブフィジちゃん。 火力?そんな事より生存ヒルシャだ!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
