

ドラゴンネスト・攻略ブログ←ぽちぽちっとお願いします!             

らくがき

ラクチェラフガキ
明日から少し忙しくなりそうなので、描きたい時に描く!
myフローリーのラクチェ。

そのうち完成させます。

お友達のしらたまさんから突然
『カーリーでブランコ乗ってみて!』って言われて乗ってみたら
立ち漕ぎ
なんぞこれ!!

立ち漕ぎ状態になりました。
危ないよ!おっこちるよ!!

ダブル立ち漕ぎ
か~ら~の~ ダブル立ち漕ぎ。

乗り物系はたまーにこういうバグ起きますよね。
過去にも色々見かけたことがあります。

中でも過去に起きた一番の稀な例は、ダックに変身したまま車の助手席に乗れちゃったことです。
ダック車
しっかりすっぽり乗ってる。

私だけでしょうか。
ゲームのバグや没データ、ボツステージに浪漫を感じるのは。


借金返済の状況ですが、とりあえず3日で10,000G貯めました。
頑張ってあと20,000G稼いで、更にRDL叩かなきゃ!

ドラゴンネスト・攻略ブログ←ぽちぽちっとお願いします!             

マキナ!

マキナ
マキナの絵がほぼほぼ出来てきました。
背景をつけるかどうか考え中ですが。

マキナのアクション動画を観ました。
かなりオラオラ系アクションコンボ娘みたいですね。

そこそこの操作性が要求される様です。

うーん、楽しみ。
ドラゴンネスト・攻略ブログ←ぽちぽちっとお願いします!             

おとなでみちゃん

大人でみちゃん
今日は久しぶりに手が空いて暇ちゃんなので、落書きなうです。
おっきくなったでみちゃん。
ドラゴンネスト・攻略ブログ←ぽちぽちっとお願いします!             

光槍の戦乙女

ギルドのスティングブリーザーを描かせてもらいました!
DORA
いつも強くて可愛いSBさんです。
冷静な中にも熱い意思を持った、かっこいい人です!

私のダンサー、ジン・ダンスと最高に相性の良いハーモナイズでいつもPTのテンションをMAXまで引き上げてくれます。

天使の様な見た目で天から槍をぶっさしています。

私の知っているレンシアの中で、最も強いSBさん。
これからも頼りにしています!

ドラゴンネスト・攻略ブログ←ぽちぽちっとお願いします!             

ぽかぽか赤色散歩気分

イメチェンしました!
Newおどりこ
といっても、また赤色でのアバターです!
ソメイヨシノも捨てがたいのですが、やっぱり個人的に赤色が好きなので、色々と着合わせてみましたよ!
大人っぽいセクシーでかっこいい感じになりましたかね!

頭のアバター、何がいいかなーって迷ったけど 赤色のワンポイント系の物がなかなか見つからず…
結局持っていたミラの赤にしました!

ヘアバンドのとこ無しで羽根の部分だけ欲しかったなぁ。
合わせて髪色もアンキラジュッタに合わせて黒にしてみました!



さて話変わって




今日はあまりにも天気も気温も気持ちよく、思わずバイクを走らせてきました。

バイクと桜
桜の蕾

まだまだ3分咲きって感じでしたが、ぽつぽつ桜色の蕾をつけていました。
山を2つほど超えて湖の周りをぐるっと一周。

それから帰りにDVD借りて帰ってきましたw

たまにはのんびり散歩がてら走るのもいいですね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ←ぽちぽちっとお願いします!             
プロフィール

おどりこ

Author:おどりこ
ようこそ!ジェレ鯖で活動中のドラネスやら何やらのブログです!
ゆっくりしていってね!

キャラクタープロフィール
ラクチェ0421 【ラクチェシア】:フローリー
込火力580k メインの座を奪ったアホの子。 ルーチェプロフィール 【ル一チェ】:スティングブリーザー
込火力300k 慣れてきたSB 楽しいサブキャラ 戦場の踊り子 【戦場の踊り子】:ブレイドダンサー 込火力170k 現在充電中。 まだまだ強い! でみこ博士 【でみこ博士】:フィジシャン 回復枠用サブフィジちゃん。 火力?そんな事より生存ヒルシャだ!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
