

ドラゴンネスト・攻略ブログ←ぽちぽちっとお願いします!             

ウルトラドラゴンなんちゃら

0227_1
こんにちは!
ドラネス、テレビショッピングのお時間がやってまいりました!
今日お届けするのは、コチラ!


0227_2
超ウルトラハイグレード洗剤、【ウルトラドラゴンウォッシュ】

この洗剤を使えば、今まで落としきれなかったガンコな汚れも一発K.O!
油汚れのフライパンは勿論、愛車の汚れやフローリング等など!用途は盛りだくさん!

早速、その違いを見てみましょう!

0227_4

御覧ください、この違い!
古くなり、汚れてくすんだ石畳。
画面左側は、従来の床用洗剤を使用した仕上がりで まだまだ鮮明とは言えません。

ですが、画面右側の【ウルトラドラゴンウォッシュ】を使用した石畳はこの通り!!
元の色鮮やかな石の色を寄り戻しました!!
これでどんな時に冒険者がステージに訪れても大丈夫!

この【ウルトラドラゴンウォッシュ】、お値段なんと、4リットルボトルで3,800G!
4リットルボトルで3,800Gです!

今ならなんと、この【ウルトラドラゴンウォッシュ】と一緒に、専用のスポンジとでみちゃんフィギュアがついて!
お値段そのまま、3,800Gとなっております!

お電話はこちらまで!!
●●●●-▲▲▲-■■■■!
どらどら、どどどーん!と、覚えてください!


0227_3
それは、まーた来週ー!

ドラゴンネスト・攻略ブログ←ぽちぽちっとお願いします!             

キラキラアクセサリ

0226_2
お小遣いが入ったので、シュパンを1セット開けてみました。
そろそろ虫眼鏡が無くなりそうだったので、補充も兼ねて!

あわよくば、ムーンスターサファイアイヤリング(物理)と、竜の乗り物が出たらなー!





0226_1

わーい!でたー!
前々から物理イヤリングが欲しかったので、ゲットできてラッキー!

虫眼鏡は3つしかでなかったけどね…

お金を使っちゃったので、またしばらくは地道な金策を頑張ろう!
ドロップアップバーニングおいしかったです。


ドラゴンネスト・攻略ブログ←ぽちぽちっとお願いします!             

(:3冫 ノ)ノ

0225_1
0225_2
0225_3
0225_4
0225_5
0225_6

特に意味は無いです(:3冫 ノ)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ←ぽちぽちっとお願いします!             

どっちで着飾りましょう?

0224
サブ稼働中のフローリーで、前々から気になっていた【技巧のベネディクトリング】を作ってみました。

気になっていたのは、CTが9000ちょっとと、属性が3%くらいずつついてる代物。
これを【ウィルメーカー】技巧として、PT支援の向上と属性攻撃・CTUPを狙う。

もうひとつは【技巧のベネディクトイヤリング】
力オプションで、【イラティックパワー】の性能向上を。

現在つけているブラックドラゴンハンターリング・イヤリングを外してまで装備して
さて火力がどれほど変わるか と見てみたところ…

【アップしたもの】
・クリティカル率 +3%(75%)
・イラティックパワーのFD上昇+5%(60%)
・イラティックパワー時の動作速度UP+1%(16%)
※ほーんのちょっと速くなったかなーくらいの感覚
・ウィルメーカーの強化(ダメージカット30%・範囲拡大)
・属性攻撃力 21.15% ⇛ 33.36%
※FDがあまりないのでフォルセティからジェレ武器アバに

【ダウンしたもの】
・HP 約7万減 HP1453369 ⇛ HP1364190
・FD 23% ⇛ 15%
・素攻撃 73807 ⇛ 67928

こんな感じの差が出ました。

ほとんど自己満足レベルの差だけど、フォルセティよりジェレ武器アバの方が個人的に好きなのと
ウィルメーカーの範囲が広くなったこと。
あとは、心なしのアクション速度UP。

その日その日の気分によって付け替えていこうかな。

やっぱりフローリーはたのしいです。


ちなみに、この考えに至ったのは技巧リングのCT・属性が一発でできちゃったからです。
技巧運が素敵すぎる。
ドラゴンネスト・攻略ブログ←ぽちぽちっとお願いします!             

お絵かき中

0223
現在ギルメンのデミちゃんイラストを描いています。
いつもちまちましてるバイキンちゃんだけど、かっこいいイメージで描いてみようと思います。

やったことない作風でやっています。
のんびりやっていきます。
ドラゴンネスト・攻略ブログ←ぽちぽちっとお願いします!             

プロフェッサー系お金稼ぎ(週間コンテンツ)

0221
今日も今日とてせっせとお金稼ぎに勤しんでいます。
今日は週間コンテンツの『プロフェッサーKネスト』にギルメンと一緒に行ってきました!

プロフェッサーKネストを一回クリアする毎に、
【強烈な竜珠の破片】1個と、【達成者の袋】が2個もらえます。
これを最大5回クリアして(レベルカンストしてれば疲労度消費してもう1回行けますが)、各5個と10袋ずつ!

今は【強烈な竜珠の破片】がとても高額なので、生産してもよし、売ってもよし!
クリアした宝箱から出る装備生産素材もお小遣いになります。

レッドドラゴンネストが実装されるまでに、今のうちにお金を貯めて装備をどんどん良くしていかなきゃね!

ドラゴンネスト・攻略ブログ←ぽちぽちっとお願いします!             

逃した魚はでかい(伝説級)

毎日せっせとデイリーを欠かさないドラネスプレイヤーの鑑、おどりこです。

今日も今日とてデイリー!
サクっとステージクリアして4箱から報酬を~と、金箱を開けてみればピンクのあいつが。
0219
外しました。見事にお隣さんです。

【精霊の吐息サラダ】のレシピ、逃したーーーー!!!
くっそーーー!くやしい!


精霊の吐息サラダは更新で追加された伝説級料理のレシピ。
サラダをみんなで仲良く食べれば、なんと600秒間 全属性攻撃力が7%も追加されるという
ミスター味っ子も唸る逸品。身内で伝説級の料理人がいるので、是非持って帰りたかった…

結局私は伝説級のお隣さんの金箱から出た【強烈なタリスマンの核】を手に入れました。
へん!お前なんか伝説級レシピを前にすれば存在がかすむぜ!


ドチクショウ!!
ドラゴンネスト・攻略ブログ←ぽちぽちっとお願いします!             

0218
突然ですがドラネスのブログをはじめました。
PC使ってのブログ作成は初めてなので、右も左もわかりませんが なんとかやっていこうと思います。

ドラゴンネストの記事やら落書きやら載せていこうと思います。

よろしくおねがいします。
ドラゴンネスト・攻略ブログ←ぽちぽちっとお願いします!             
プロフィール

おどりこ

Author:おどりこ
ようこそ!ジェレ鯖で活動中のドラネスやら何やらのブログです!
ゆっくりしていってね!

キャラクタープロフィール
ラクチェ0421 【ラクチェシア】:フローリー
込火力580k メインの座を奪ったアホの子。 ルーチェプロフィール 【ル一チェ】:スティングブリーザー
込火力300k 慣れてきたSB 楽しいサブキャラ 戦場の踊り子 【戦場の踊り子】:ブレイドダンサー 込火力170k 現在充電中。 まだまだ強い! でみこ博士 【でみこ博士】:フィジシャン 回復枠用サブフィジちゃん。 火力?そんな事より生存ヒルシャだ!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
