

ドラゴンネスト・攻略ブログ←ぽちぽちっとお願いします!             

RD討伐しました!

0528
とうとうRD討伐しました!

いやー、長かった。
とにかくバグだらけで本体に至るまでが長かったです。

残念ながらDN-1期間には間に合いませんでしたが、なんとか全員無死でクリアしました!

フィジもしっかり役に立てた様でよかったです。
思いの外ヒールシャワーとスターシェイカーの性能が相性ばっちりでした。
火力のあるPTだからダンスも更に輝くしね。

くぅ~つかれました!
とりあえず、これにてRD討伐完結です!


ギルドのみんなも次キャップまで半分休止状態になって、これからはのんびりです。

私は次の機会までにもっと強くするため、まったりお金貯めていきます。
ふひーー!

固定のみなさん、おつかれさまでした!
ギルドに入って初めてのドラゴン討伐、とても楽しかったです!

ドラゴンネスト・攻略ブログ←ぽちぽちっとお願いします!             

おりゃりゃりゃーやで!

0527
農業の民は、農業の神になりました。

耕すぜバカヤローコノヤロー!!!

という事で、ろくにない貯金をはたいて フローリーにヘラアバターを買い揃えました。
(正確には頭部分は買えませんでしたが)

フローリーにリオベルジュ武器アバが出たことによって、自分の中でビジュアルの色調構成のバランスが崩れたので
アバターを全身白系にしました。
髪色まで白にすると、どうしてもぼやけてしまうので レモン色に変えました。

ついでに羽も叢雲の羽に。

これでどこからどうみても、農業の神です。
ニンジン植えます。




これでとうとう、スピダンを残して主要キャラは全部白系アバターになってしまいました。

白(無)のデザインってなんだかんだで考察の上の終着点なんだろうか。




関係ないですが、最近ハンゲのスペシャルフォース2っていうFPSゲームを
友達に誘われて始めました。
面白いです。
ドラゴンネスト・攻略ブログ←ぽちぽちっとお願いします!             

純白武器ガール

0522_2
新しい武器アバきましたね!

うちのキャラ達も早速新シュパンに手を出してみました!

一定回数開けると、フィーバー時に高確率でレアアイテムが出るって仕様はなかなかいいですね!
開ける毎に期待できますね。



毎度おなじみ、武器アバにだけは縁のある私です

幸い、ダンサーは1セット、フローリーは1セット+6個で新武器アバをゲットできました!

ダンサーは163k→170k
フローリーは133k→140kまで火力が上がりました。

やっぱりFDを下げずに属性値を4%+素攻上げれるとなると大きいですね!
武器デザインも真っ白で綺麗でいい感じです。

しかし…

シュパンのG買い値上がりが凄まじいですな…
ダンサーは自腹で購入、フローリーはまだ安い時にGで買ったのでなんとか安く収まりました。

フローリーも武器アバに合わせて白系のアバターにしようかなぁと考え中。
(しかし思った以上にヘラセットのアバターが高い…!)

ドラゴンネスト・攻略ブログ←ぽちぽちっとお願いします!             

未知との遭遇

0522
運営、凝りもせずまたハゲパカの配布にプレイヤーうんざり
でみこ博士、初めてのハゲパカとの遭遇。

皆々様、どうもお久しぶりです。

仕事が落ち着いたー と油断していると立て続けに仕事が入ってくるという謎の連鎖。
おかげで日夜問わず何かしらしています。
明日は明日で近所にできるレストランの外回りのデザイン打ち合わせいってきます。

しばらく絵の仕事が間開いてきたので、またペンを握る気力が湧いてきそうです。
なんか描きたいけど、思い浮かばないね。
好きな作家さんのサイトでも見て創作意欲沸かしてきます。

てーてってれー。
ドラゴンネスト・攻略ブログ←ぽちぽちっとお願いします!             

ふぃじふぃじ。

でみこ博士
お久しぶりです。
仕事が一段落ついたと言ったな あれはうそだ!!

という事で、GW直前まで3徹という苦行を乗り越え
友達の結婚式などなどのイベントを終え、やっと一息ついています。



突然ですが、RD固定用にフィジシャンを作りました!!
先々週のバーニングに駆け込み、わずか2日半でレベル1から80レベルまで持って行きました。

アカウント倉庫さまさま、フォルセティ武器をつけて無双状態で駆け足レベルアップでした。
5倍バーニングという事もあって、60から70までゴブリンコンバットでわずか20分。
地味にサーヴァントも戦力になってくれます。




私、フィジシャンはガチで初めて触る初心者です
(アルケミストの育成で40レベル位まで過去にやった事はありましたが…)

名前は、『でみこ博士』。
今では元気にRD討伐に一役かっています。

どうやら私にはエレストラが合わなかった様です(`ω´)

人に教わりながら、なんとか歩を進めていますが、忙しく楽しくて仕方ないです。
最近はメインのダンサーがなかなか出番がないですが、それを補うくらい楽しいですね!

でみちゃんのアバターは可愛い物が多く、別キャラが持っているアバターコレクションから
博士っぽい物を選んで着せました。
すごくかわいいです。

これからまたしばらくブログの更新もできると思うので、のんびりと絵でも描きながらやっていきます。

ドラゴンネスト・攻略ブログ←ぽちぽちっとお願いします!             
プロフィール

おどりこ

Author:おどりこ
ようこそ!ジェレ鯖で活動中のドラネスやら何やらのブログです!
ゆっくりしていってね!

キャラクタープロフィール
ラクチェ0421 【ラクチェシア】:フローリー
込火力580k メインの座を奪ったアホの子。 ルーチェプロフィール 【ル一チェ】:スティングブリーザー
込火力300k 慣れてきたSB 楽しいサブキャラ 戦場の踊り子 【戦場の踊り子】:ブレイドダンサー 込火力170k 現在充電中。 まだまだ強い! でみこ博士 【でみこ博士】:フィジシャン 回復枠用サブフィジちゃん。 火力?そんな事より生存ヒルシャだ!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
