

ドラゴンネスト・攻略ブログ←ぽちぽちっとお願いします!             

今、かぼちゃぱんつが強い!

ハロアバになった!
みなさんおはこんばんちわ、おどりこです。

今まで愛用していたレアアバ一式を一新して、ハロウィンアバター一式に変更しました!
ギルマスのクェルさんに、『90帯なら、ハロアバの方が断然強いやで!!』と教えてもらったので
早速着てみたところ、込火力が10k程上がりました。
(以前ハロアバ当たったけど、タンスにゴンしてました)

フローリーは武器の強化値が低い事もあって、なかなか火力が上がりませんね。
やっとこさ込火力300k行くか行かないかってとこです。

ハロアバも思ったより可愛くて気に入りました。
かぼちゃぱんつっぽいスカートもふわふわで可愛いですね!

そしてとうとう、先日ぶっこわして絶望していたコルヌ防具が完成しました!
コルヌ12!
ささやきくれたりお祝いしてくれたみなみなさま、ありがとうございます。
おどりこは、元気です。

彗星腕+12 → コルヌ腕+10
彗星靴+12 → コルヌ靴+12

に変更!素攻撃力が2000程、物魔防御が3%ずつ上がりました!



ぽーん!
うろうろしてたら、可愛いぽよちゃんに絡まれたので写真をパシャリ。
後ろのおじさんにガン見された。後で殴る!!

ぽよちゃんのペットの名前については触れないでおこうかな!


だだぽよ
だだぽよかわいい。










全然関係ないおまけ

1年くらい前に買った観葉植物がグングン育って偉いことに。
観葉植物!

成長!
赤い線のとこが買った時の大きさ(580円)
まだ新芽でてきて更に大きくなろうとしてます。

そろそろ鉢植え大きくして置き場所も変えようかな。

ドラゴンネスト・攻略ブログ←ぽちぽちっとお願いします!             

ママー!あれ買っ…いや、買ってください(血眼)

オドッティ
コ   ヌ  グ  
  ル      ロ
                        
                                      

                                                            +12(自作)

どうも、✝暗黒の血に染まりしおどりこ✝です

私の精神状態はまさにこんな感じです。
何があったのかと言いますと、聞いてくださいよそこの奥さん。
あ、奥さんメアド教えてくれません? え?ダメ? あぁ、そうw冗談ッス冗談ッスww
あ、やめて石投げないで



それはとある寒空 風(風邪)の吹き荒れる日の事でした。



私は数年ぶりに正月明けから体調を崩し 最高発熱39℃という人体ホッカイロになりかけている時の事。
39℃なんて熱が出たのは数年ぶりで
※賞味期限切れのケーキ食べて食中毒になった時以来

私は数日間寝込んでおりました。

やっと回復の兆しが見え、数日間寝っぱなしだった私は暇で暇で 無理に体を起こしてドラネスを起動しました。
今思うと頭おかしい。こんな装備でドラプロ気取りかぁ?

0107_1
以前から欲しかったコルヌ防具(腕と靴)を購入すべく貯めていた貯金15,000Gとちょっとを握りしめ
取引所でとうとう購入。

なぜこのタイミングで買ってしまったのかは私が私に問い詰めたい。

0107_2

0107_3

無事コルヌグローブを+12にしたその刹那、コルヌブーツの強化を目前にして私の中の何かが切れた
0107_4



0107_5


0107_6




0107_7

事もあろうか、私は貯金の約半額を投じて購入したコルヌブーツの強化に
ゼリーを塗ることもなく+6以降の強化に手を出していたのであった
(本当に無意識だった)
※しかもゼリーは700個ほど持っていたのでゼリーをケチったわけでもない

そう、まさに病み上がり(治ってすらいない)の漠然とした精神が産んだ痛恨のミス

あってはならない最悪の愚行

澄み切った冬空に儚く響く装備の破損音は、私を正気に戻したのであった。


病中ということもあって、私はその事実をしばらく理解できず
インベントリを開いて何度もコルヌブーツの行方を調べましたが、否 神のみぞ知るログが
コルヌブーツ破損という事実を私に告げていました。

う、うそだ 夢だろ…!?





現実ですよ、おどりこさん!


オワタ
そっこーで損益を少しでも返そうと思い、青鳩使ってコルヌグローブの売りを叫んだ所
同情コールがささやきでバンバン入ってきて死にたくなりました^q^

だれか!!だれかこのコルヌグローブ+12を買ってください!!!

なんでもしますから!!!

喉に血が絡まる思いで叫び、取引所に並べてはこまめに売れたかどうか確認。





(なんで熱がまだ38.7℃もあるのにこんなことやってんだ私は…)
初めてRDに挑む時くらい必死な気がする


使ったお金は15,000Gとちょっと、残金は300G。
なんとか10,000Gほどでも帰ってくれば!と信じていますはいだれかたすけて。






まぁいっかー!!
まぁ、ブログのネタにしてはおいしいし まぁいっかー!!
アババスピュオーン!!











なんか届きました
見知らぬ人からジャガイモが産地直送でひとつ送られてきました。
びゃぁあああ!うんまひぃいいいぃい!!!




チクショウ!!!二度とこんなことするか!!!(血眼)














おまけ
まぁ、売れたんですけどね(血眼)
まぁ、売れたんですけどね ついさっき。



めげそう
ドラゴンネスト・攻略ブログ←ぽちぽちっとお願いします!             

ずびびび泣きそう

正月明けから体調を崩して熱が39℃も…
頭痛と体の節々の痛みが止まりません…!

お金が貯まったからコルヌの手靴買って、手を+12にしたのに
ボーっとしてて靴にゼリー塗るの忘れてアッサリ破壊してしまいました。

お金なくなった!!!
残念なのでコルヌ腕+12取引所出してます(´・ω・`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ←ぽちぽちっとお願いします!             

今年初めの!

あけおめ!
みなみなさま、あけましておめでとうございます!!
2016年になりました!
2016年バージョンのおどりこです!!

お正月のばたばたもおさまって、やっとこさのんびり…
というわけでもなく、親戚やら身内の帰省なんかが終わって仕事に腰据えれそうです。


年明け一発目から、運試しシュパンしたり 久々に拡張枠開放したりしました!!
さすが拡張枠、FDの数値が4000ちょいまで伸びました。一ヶ月パック捗りすぎ!!

そして地道に集めていたクリスマスコインを100枚持ってサンタバルーンをゲット。
ばるるーん
左下のちっこいのはシュパンからでた黒ウサちゃんペットのいちごちゃん。
思いの外強かった。

これ、知ってる。
これ知ってるよ!!一昨年のハロウィンの限定乗り物のまんまだよ!!
笑顔にしようよ
せめて笑顔にしようよ!!怖いよ!!!

気を入れなおして、デイリーとか防衛戦とか回す様になりました。
気まぐれに城塞なんかもやってます。
防衛戦やぞ!!
あと防衛メダル200枚ほどでコルヌ防具!とおすぎ!!


そうこうしていたら、復帰から一週間ちょいで10000Gほど貯まりました。
やっぱり活動するとお金貯まるね!


さてさて、これからの更新も控えて少しは楽しみができてきましたドラゴンネストR。
もっと楽しくなる事を祈って。









今日もかわいいでみちゃんをみつけて追いかけます。
かわいいでみちゃん
このこすごいかわいい!ソーダアイスクリームみたい!
ドラゴンネスト・攻略ブログ←ぽちぽちっとお願いします!             
プロフィール

おどりこ

Author:おどりこ
ようこそ!ジェレ鯖で活動中のドラネスやら何やらのブログです!
ゆっくりしていってね!

キャラクタープロフィール
ラクチェ0421 【ラクチェシア】:フローリー
込火力580k メインの座を奪ったアホの子。 ルーチェプロフィール 【ル一チェ】:スティングブリーザー
込火力300k 慣れてきたSB 楽しいサブキャラ 戦場の踊り子 【戦場の踊り子】:ブレイドダンサー 込火力170k 現在充電中。 まだまだ強い! でみこ博士 【でみこ博士】:フィジシャン 回復枠用サブフィジちゃん。 火力?そんな事より生存ヒルシャだ!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
