スポンサーサイト


ドラゴンネスト・攻略ブログ←ぽちぽちっとお願いします!             

今、かぼちゃぱんつが強い!

ハロアバになった!
みなさんおはこんばんちわ、おどりこです。

今まで愛用していたレアアバ一式を一新して、ハロウィンアバター一式に変更しました!
ギルマスのクェルさんに、『90帯なら、ハロアバの方が断然強いやで!!』と教えてもらったので
早速着てみたところ、込火力が10k程上がりました。
(以前ハロアバ当たったけど、タンスにゴンしてました)

フローリーは武器の強化値が低い事もあって、なかなか火力が上がりませんね。
やっとこさ込火力300k行くか行かないかってとこです。

ハロアバも思ったより可愛くて気に入りました。
かぼちゃぱんつっぽいスカートもふわふわで可愛いですね!

そしてとうとう、先日ぶっこわして絶望していたコルヌ防具が完成しました!
コルヌ12!
ささやきくれたりお祝いしてくれたみなみなさま、ありがとうございます。
おどりこは、元気です。

彗星腕+12 → コルヌ腕+10
彗星靴+12 → コルヌ靴+12

に変更!素攻撃力が2000程、物魔防御が3%ずつ上がりました!



ぽーん!
うろうろしてたら、可愛いぽよちゃんに絡まれたので写真をパシャリ。
後ろのおじさんにガン見された。後で殴る!!

ぽよちゃんのペットの名前については触れないでおこうかな!


だだぽよ
だだぽよかわいい。










全然関係ないおまけ

1年くらい前に買った観葉植物がグングン育って偉いことに。
観葉植物!

成長!
赤い線のとこが買った時の大きさ(580円)
まだ新芽でてきて更に大きくなろうとしてます。

そろそろ鉢植え大きくして置き場所も変えようかな。
スポンサーサイト

ドラゴンネスト・攻略ブログ←ぽちぽちっとお願いします!             

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コルヌ羨ましいいいいいいいい・x・
おめでとうございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ


観葉植物て意外と大きくなるんですね!

No title

>>星川さん
ありがとうございます!
不本意に溶かしたコルヌ分損してますが、防御やら何やら上がって満足です。

観葉植物、私も驚きましたw
現在高さ1m超えてますw
プロフィール

おどりこ

Author:おどりこ
ようこそ!ジェレ鯖で活動中のドラネスやら何やらのブログです!
ゆっくりしていってね!

キャラクタープロフィール
ラクチェ0421 【ラクチェシア】:フローリー
込火力580k メインの座を奪ったアホの子。 ルーチェプロフィール 【ル一チェ】:スティングブリーザー
込火力300k 慣れてきたSB 楽しいサブキャラ 戦場の踊り子 【戦場の踊り子】:ブレイドダンサー 込火力170k 現在充電中。 まだまだ強い! でみこ博士 【でみこ博士】:フィジシャン 回復枠用サブフィジちゃん。 火力?そんな事より生存ヒルシャだ!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
