スポンサーサイト


ドラゴンネスト・攻略ブログ←ぽちぽちっとお願いします!             

アイスドラゴン?そんなのあとあと!

みずしろちゃん
おはこんばんにちわ、おどりこでし。

ギルドのルイーナちゃんが地獄のシュパン地獄が終わり、青ベルス武器アバとマリアージュアバをゲットして
まさに女神の如くの美しさを手に入れ、悶えています。
ちょっとかわいすぎじゃないですかね!!!

そんなわけで思いがけずマリアージュルイーナちゃんを描きました。
ウフフ。

パンツがエロ可愛いよね!!!
どらぱん

マリアージュが出て、ギルドでエロいエロいという単語が飛び交っておりました。
全く、エロオヤジ共め!!!

プリのデトネバグで殺伐とした雰囲気の中、パンツ画像を唯一飛ばしたうちのギルマスは頭がちょっとおかしい。
知ってたけど!

ヘイズアイスドラゴン!
さて、『ヘイズアイスドラゴンネスト』始まりましたね。
私のギルドの固定メンツも現在奮闘中です。

もう既に1R・2R突破しているところもある様で、過去ドラゴンの中で最短でクリアが見込まれているんじゃないでしょうか。
そもそも実装当日にデトネバグで1R突破しているところもある様で。

さすがに最重要エンドコンテンツでこれはあんまりじゃないですかね!!
しっかりしてほしいですね!


しかし戦うべき相手はドラゴンのみならず

同時実装された『エピックアバター』入手の為に、シュパン回しまくってる人もいるでしょう。
だって、強すぎるんですもの。

現状、中堅層の方々が
レアアバからハロウィンアバ・ルビアバに変えると10k以上伸びる中
ハロウィンアバ・ルビアバからエピアバに変えて10kから20k込火力が上がるというぶっ壊れ性能。

エピアバの告知が出た時点で、極端に弱いか極端に強いか という議論はされていましたが
極端に強い方でしたね。
(ユニーク羽の前例があったため)

そんな私も、是非エピアバほしいな!と思い、シュパンを2SET+30個程あけてみたところ。
青ベルス!
ベルスカードの青色武器アバターがでました!

とはいっても、もともとルビエティエ武器アバをつけていた私からだと、込火力で1.3kほどしか伸びませんでしたが
カラーリング的にマッチしているのでかなーり満足しています。

なかなかにかっこいい!やっぱり槍武器アバはハズレがないってほどかっこいい物ばかりですね。
青ベルス構え!

あとは、前回シュパン実装であった『ミニバーン』をゲットしたので
早速成長させてみました!
みにばん
かっこかわいいな!前からちょっと欲しかったので満足しています。

成長には少し手間取りましたが(良ステータス引くのに)、最終的には前回つけていた成長精霊より強くなりました。
ミニバーンステータス

物・魔攻撃1.5%(MAX!)
FD35(MAX!)

というなかなかのステータス。ただ、精霊が真正面向いてないんだけど、これは仕様なのかな?


何はともあれ、新たなドラゴンネストの実装、シュパンの実装でモチベが若干あがったよーな、そうでもないよーな。
ただ、今は金策がとても容易でお金がガンガン貯まるので 次のレジェンド装備や紋章に備えてお金を貯めようと思います。


さー、がんばるぞー!
スポンサーサイト

ドラゴンネスト・攻略ブログ←ぽちぽちっとお願いします!             

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レンシアのエピアバかわいいから踊り子さんももうちょいシュパン開けていこ?

No title

>>たまちゃん
^q^
プロフィール

おどりこ

Author:おどりこ
ようこそ!ジェレ鯖で活動中のドラネスやら何やらのブログです!
ゆっくりしていってね!

キャラクタープロフィール
ラクチェ0421 【ラクチェシア】:フローリー
込火力580k メインの座を奪ったアホの子。 ルーチェプロフィール 【ル一チェ】:スティングブリーザー
込火力300k 慣れてきたSB 楽しいサブキャラ 戦場の踊り子 【戦場の踊り子】:ブレイドダンサー 込火力170k 現在充電中。 まだまだ強い! でみこ博士 【でみこ博士】:フィジシャン 回復枠用サブフィジちゃん。 火力?そんな事より生存ヒルシャだ!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
