スポンサーサイト


ドラゴンネスト・攻略ブログ←ぽちぽちっとお願いします!             

アイスドラゴン討伐しました!!

ID討伐しました!!
とうとうヘイズアイスドラゴンネスト、クリアしましたーー!!

長かったです…!
DN-1一次期間内に討伐できなかったのはとても残念ですが、なんとか延長期間中にでもクリアできてよかったです。
ひとまず安心…と言いたいところですが、固定でサブキャラ出してくれている人の為に1枠組み替えて再挑戦します!

クリアタイムは1時間30分。(内トイレ休憩やらリログやらで10分くらい)
コレ以上の硬さでハードコア実装となると、なかなか大変かなと思います。

FDカンストが3人、FD50%が1人等 なかなか火力の高い構成でしたが
初討伐のチームが出るまで2便構成で臨んでいたのが今回の1次期間間に合わなかった原因かなーと思っています。
4人IDの実装で不安要素だったドラゴンブラスターをマスターできたのは大きかったと思います。

慣れてくると恐らく1時間切れるくらいになってくると思うので、今後も頑張っていきたいと思います。


固定のみなさん、仕事終わってから深夜までの数日間 おつかれさまでした!
色々とギスギスしたり討論しあったりとありましたが、最後はクリアできてよかったです。

もっとつよくなる!!!

今回DPSを確認する前にリログしちゃったので、次回はちゃんと確認しようと思います。
最終的には多分2000万でてないくらいだと思うけど。

フローリーの更に隙がない攻撃ができる様になったのも大きかったかなぁ。
スポンサーサイト

ドラゴンネスト・攻略ブログ←ぽちぽちっとお願いします!             

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これから週3更新頑張ってください

No title

>>たまちゃん
書きたい時に書くだけなんさ!
プロフィール

おどりこ

Author:おどりこ
ようこそ!ジェレ鯖で活動中のドラネスやら何やらのブログです!
ゆっくりしていってね!

キャラクタープロフィール
ラクチェ0421 【ラクチェシア】:フローリー
込火力580k メインの座を奪ったアホの子。 ルーチェプロフィール 【ル一チェ】:スティングブリーザー
込火力300k 慣れてきたSB 楽しいサブキャラ 戦場の踊り子 【戦場の踊り子】:ブレイドダンサー 込火力170k 現在充電中。 まだまだ強い! でみこ博士 【でみこ博士】:フィジシャン 回復枠用サブフィジちゃん。 火力?そんな事より生存ヒルシャだ!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
