スポンサーサイト


ドラゴンネスト・攻略ブログ←ぽちぽちっとお願いします!             

あとちょっと、もうちょっと!

0507
オハコンバンチワ、イントロがピアノソロな曲は大体好きなおどりこです。
ティンポロポロポロ。

ゴッデスオブアルテイアリングの生産素材である『○○のキューブ』がかなり溜まってきました。
やっぱり必要数多すぎると思うんだよね。

でも、その労力に見合った強さだし 火力職としては是非とも手に入れたい一品。

5/7現在のキューブ数
ちなみに5/7現在のキューブ数はこんな感じ。
やっぱり一番のネックは『純白のキューブ』ですね。
『禍黒のキューブ』も一週間で手に入る数は『純白のオーブ』とさほど変わりませんが、必要個数が少ない為
結構手抜きでも完成時には丁度良いくらいだと思います。

今の段階で計算すると、6/25の週にはリングがひとつ完成する予定です。

純白 234個 @166個 → 一週間に20個+αなので 約8週間。
禍黒 179個 @151個 → 一週間に17個なので 約9週間。
紫炎 999個 Complete!
豪雷 500個 Complete!

今からもう楽しみです。
楽しみすぎて片ゴッデスの間につける予定の技巧リングまで準備しちゃいました。
※ゴッデスリングを2つ作る為にダンサーでも誠意キューブ集め中



それはそうと、GW中のイベントとか何とかでプレセントに当選しました。
プレゼント!なにそれ!
わーい!なんだろな!なんだろな!!












いらない

・・・



・・・^^;?




なにこのゴミプレート

運営さん、コレ プレイヤーの中でもらって喜ぶ人が何人いると思ってるの…?
もうちょっと人が喜びそうな物をプレゼントしようよ…


金とか 金とか とか!!!




そういえば、またまたユニーク称号をゲットしました(5枚目)
U称号またでた!

5個目
フローリー、スティングブリーザー、ブレイドダンサー と3キャラにU称号使ってまだ2枚残ってます。
5枚集めたらレジェンド称号と交換とか、ダメですかね?(銀のエンゼル的な)

それかミッション制で『1キャラ○○袋開封』でレジェンド称号貰えたらいいのに(´・ω・`)


そんなこんなで強くなるために邁進中です。





そうそう、やっとこさID固定メンバー全員のメインキャラ期間内討伐が終わりました。
3R1Pのパルサー足止め用に急遽LFをフィジシャンに変えて挑んでみたら楽々でした。









おまけ
夢にでてきた

IDがなかなか再クリアできない時にみた夢
怖すぎ。

クェルさんマジゴーレム
スポンサーサイト

ドラゴンネスト・攻略ブログ←ぽちぽちっとお願いします!             

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おどりこ

Author:おどりこ
ようこそ!ジェレ鯖で活動中のドラネスやら何やらのブログです!
ゆっくりしていってね!

キャラクタープロフィール
ラクチェ0421 【ラクチェシア】:フローリー
込火力580k メインの座を奪ったアホの子。 ルーチェプロフィール 【ル一チェ】:スティングブリーザー
込火力300k 慣れてきたSB 楽しいサブキャラ 戦場の踊り子 【戦場の踊り子】:ブレイドダンサー 込火力170k 現在充電中。 まだまだ強い! でみこ博士 【でみこ博士】:フィジシャン 回復枠用サブフィジちゃん。 火力?そんな事より生存ヒルシャだ!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
