スポンサーサイト


ドラゴンネスト・攻略ブログ←ぽちぽちっとお願いします!             

お久ぶりりあんす

ロリさんと。
お久しぶりです、おどりこです。

ドラネスのモチベとか何やら色々でしばらくブログをほったらかしにしてました。
その間も色々と応援くださった方が多くてなんとも励みになりました。ありがとうございます。

2ヶ月くらい開いてたのかな?
その間に色々ありました~。



①髪型変えました!
おひさしぶり!

新しく実装された髪型をさっそくラクチェにつけました。
無邪気感がアップしてかわいさ倍増です。

②レベル93になりました。
フローリー、スティングブリーザー、ブレイドダンサーの3キャラを93にしました。
ちょこちょこネストとか何やら行って楽しんでます。

③ゴッデス、できました。
ダブルゴッデス
それもふたつ。
恐ろしい強さです。
正直このゴッデス2つで火力込100k位伸びたと思います。

④マガティなんちゃら武器アバゲットしました。
マガティなんちゃら
あいも変わらず武器アバ運だけは良い様で。
1セット+3個目くらいでパパーっとゲットしちゃいました。

無理に取るつもりはなかったのですが、運良くゲットした事で20kくらい伸びましたん。


以上です。
こんな感じでだらだらドラネスしてました。

諸事情によりドラゴンの固定パーティも解散となり、更にギルドの大半がドラネス離れ、ギルドを脱会する等で
インしてもほぼソロでうろうろしてます。
他のギルドに移動しようかな~とも思いましたが、今月頭から定職について帰りが大体21時頃になるので
デイリー1キャラやイベントこなすだけの毎日となっています。

ので、ちょっと今後ドラネス自体どうしようかな~と言った感じです。
今のドラネス運営にも感じるものがありますしね。


何かモチベが上がる物ないかな~と思いつつも、仕事と天秤にかけるとなかなか思い切りがつきません。

うーーん…
スポンサーサイト

ドラゴンネスト・攻略ブログ←ぽちぽちっとお願いします!             

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フィナーレ更新まだでしょうか

僕もうすぐゴッデスネック出来そうです

ゴッデスネックレスも出来たし今月にはイヤリングも完成しそうです
プロフィール

おどりこ

Author:おどりこ
ようこそ!ジェレ鯖で活動中のドラネスやら何やらのブログです!
ゆっくりしていってね!

キャラクタープロフィール
ラクチェ0421 【ラクチェシア】:フローリー
込火力580k メインの座を奪ったアホの子。 ルーチェプロフィール 【ル一チェ】:スティングブリーザー
込火力300k 慣れてきたSB 楽しいサブキャラ 戦場の踊り子 【戦場の踊り子】:ブレイドダンサー 込火力170k 現在充電中。 まだまだ強い! でみこ博士 【でみこ博士】:フィジシャン 回復枠用サブフィジちゃん。 火力?そんな事より生存ヒルシャだ!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
